おはようございます。わたくしです。




いやー





南山!




ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!




難産!






最近よく「ぐりったー現象」って言葉がバンド内の一部・・・



つーか、俺とますみんだけなんだけど




そんな言葉が横行しています。






これ、意味は





なんかもう、色々やりすぎて、にっちもさっちもいかねー事になってんぞおい!って感じの時に使う事が多いんですが




ますみさんの曲も若干ぐりったー現象に陥ってきて



にっちもさっちもいかない感じになってきました。



間違いなくこりゃ難産ですよ。





なんとかまぁ形になったので



ますみさんに送り返してみようと思いまぷ。






そうそう、



風の国見終わったので、




快刀ホン・ギルドン、1話だけ見ました。




千秋太后とか風の国のような時代劇っぽい感じのお堅いドラマばっかり見てたので



のっけからブッ飛んでてびっくりしました。



何というか、ネオ・時代劇みたいな。



にしても音楽かっけーーーー




紀里谷監督の「GOEMON」もすげーかっこよかった


見た事ある方ならわかると思いますけど


あれも完全に時代劇なんだけど「時代劇とは違う」じゃないですか?



んな感じ。




でもどっちかっつーと、



韓流時代劇は、真面目な方が好きです。




もうすぐNHK大河ドラマの「平清盛」も始まりますね。


ちゃんとシリーズ録画しておかないと!



読者登録してね