大晦日~。

今年の最終日ですな。



みなさんはどんな年だった?



今年も色んな事があったな。



やっぱ一番は震災だったけどね。



そして、災害を経て、



前に進む事ができたこと。



みんなの目に映る事はなかったけども



それでも、水面下で色々な動きがありました。



来年こそ、心の底から笑える年にするよ。


もちろん、みんなを巻き込んでいくよ。



覚悟しとけ!まじで!
ハフッ(*゚∀゚)=3





英語でいうとアレだ。




Wizard 2nd Seasonだ。








しっかし







大晦日にグラボ換装するもんじゃないな。



グラボ換装したら地デジ映らなくって


しかもPCが勝手に強制終了しやがりますよ。


これの改善方法・・・





わかってますよ・・・・










魔のOS再インストール









はぁ。だりぃ。









今年何回再インストールしたんだろうなー。





うちのPCって24時間フル稼働してる自宅サーバーの役割もあるので




結構負荷がかかるんですよね。











さてと。




大晦日でも関係なく




ますみさんの曲のアレンジに突入。






それではみなさん







良いお年を!