出来た出来た!題して「FFの戦闘っぽいBGM」


とりあえず満足。創作意欲のある時に途中でやめるとなんかむず痒いような気持ちになるよね。


ほら、アノ時も途中でやめちゃったら「なんだよー」って・・・おい■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



しっかし作ったはいいけど完全に自己満足だよなー


使い道まったくねぇ!!


バンドで使おうにも使いどころがねぇ!!


というわけで、そっとハードディスクの肥やしにしときます。



はい!質問いくよ!


Q1:バンド名は変えるんですか?
A:んー、ぶっちゃけた話、数ヶ月くらい前まではどうしても変えたかったんだよね。
で、変える方向で話を進めてて色んな案を出し合ったんだ。
でも、どれもこれもしっくりこなかった。
あーだこーだ、すったもんだやってるうちに、別に変えなくてもいいんじゃね?って事で話は終わり、以降そのまんま。
多分変えない。変えるとしたら表記くらいじゃないかな?今はそんな感じなんだけど、ぶっちゃけどうなるかはワカラナイ。
まぁ、あと数ヶ月後には何かしら発表してると思うのでそれを待つといいと思うのよね。


Q2:活動再開後はメジャーですか?インディーズですか?
A:そこそんなに重要ですか?wwwこっちも発表を待って下さい。今はまだ言えません。
まーでも、大事なのは、やりたい事がやれるかどうかだと思います。
今の環境がとても居心地がいいので、どっちになろうとそういう部分を重要視したいですね。



Q3:プリプロとかレコーディングってことは音源が出るんですか?
A:まぁこれも上と一緒だなww想像にお任せします。
でも、間違いなく最初に出す音源は「俺のやりたい音楽」を詰め込んでおきますよ。
その音源に妥協は一切しません。
これが俺のやりたい音楽なんですよ!って胸を張って言えるような音源にしますよ。


Q4:新メンバーをブログでアップしてください
A:あーうんうん、あの、これも上と一緒ですね。発表を(ry
まぁ発表までは顔が出なければいい気もしますけどね。
うん、まぁみんな痩せてますよ。相変わらず。長身もいますよ。ちっちゃいのもいますよ。縦にも横にもでかいのは俺だけですよ。ハァ。


Q5:またカマナイトが聞きたいです
A:あーまじでこれ、リアルにこないだ話してたんだよね。またあんなのやりたいよねー!って。
時代は進んでますから、できれば映像でお届けしたい!すげーやりたい!お願い!社長頼むよ!やらせてよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺の中で、今後のバンドのイメージがある程度できてるんです。

音楽は勿論真面目にやりますし、ライブも滅茶苦茶真面目にやりますよ。



でも、それ以外は


限界スレスレを攻め続けたい!むしろちょっと限界超えるくらいまでやりたいんですよ!


俺が見せたいのは「リアル」です。


どうやったらその「リアル」を届けられるのか、今めっちゃ思案中。




そのリアルを届けて、笑ってもらえれば、その勝負、俺の勝ちだ!!



売れるとか、売れたいとか、正直あんまりない。


向上心がないわけではなく、そういう欲が今はないんだ。




いかに自分らが楽しめるか



どれだけ見ている人が楽しめるか



それだけ。ほんと、それしか考えてない。


でも、もう、それで十分なんです。



やりたい音楽やって、


やりたい事やって笑ってもらって



それが一番いいことじゃねーか。


一番幸せじゃねーかよって思うんです。



ま、そんなとこ。


股下!



あ、抜き打ちでペタ返しておきます。時間はひみちゅ。


読者登録してね