どうもこんばんは、わたくしです。



世間は皆既月食で盛り上がってますね。


みなさん見てますか?





さて、今日はほんとに寒かったね。
日に日に冬を感じますよ。ほんと。


うちの家は基本的に暑いんですよ。

PC二台の放熱も原因の1つではあるんですが、
それを差し引いても、暑い家なんです。

結露凄いしね。



冗談抜きで。先月までクーラー使ってたし。


最近やっとクーラーいらなくなってきたなぁー!って喜んでたら

くっそさみいいいいいいいいいいいいいいいい!ですよ。



なんちゅーか、春と秋を感じられない家。


夏と冬しかないっす。



いい加減引っ越そう引っ越そうと、何回も思うんですが、
いかんせんこの街が好きなんだな。

家の周りも何の不自由もないし。

駅まで近いし。


ただ、23区内にいくのがちょっと面倒なだけでね。


だからリハとか会議とかライブとか、ちょっと遠いんですよね。

しかし、それを差し引いても、住みやすい街なんだよなぁって。



住めば都。


まさにそれを感じずにはいられません。







話し変わって、気づいたらThe Elder Scrolls V: Skyrimが発売されてたなー。
数ヶ月前はやりたくてやりたくてうずうずしてたんですけど、
発売日逃したら、なんかどうでも良くなってきたヽ(´Д`)ノ

The Elder ScrollsはMOD楽しんでなんぼなゲームだと思うから、
面白そうなMODが出るまで見送りですかね。なんかバグも多いみたいだしなぁ。

Skyrimやってるよ!って人いたらどんな感じか教えて下さい。




さて、今取り組んでる曲があるんですが、
まったくもって難産ですよほんと。

こういうとき、自分の発想力のなさを痛感します。
もっと引き出しをヽ( ゚д゚)ノクレヨ


こういう風になってから、昔から沢山いろんな曲をコピーしておけばよかったなぁと思っちゃうんだよね。

それでも最近は選り好みしなくなったな。


音楽の好みは当然あるけど、
好みのジャンルじゃなくても聞くようになった。

間違いなく昔より貪欲になってる。



なんかさ、


学校卒業してから「勉強しときゃー良かったなー!お前学生なんだから今のうちに勉強しといたほうがいいぞ!」って思うアレと近いと思います。


まぁ、でも、それ言っちゃうようになったら、
おっさんおばさん化してると思った方がいい。


でもそれは悪いことではない。


いい意味で、昔より大人になったんだよ。



おっさんにはなりたくないなと思うけど、
年々、あー俺、おっさんになっとるうううううううううう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

と、痛感する事が増えていきますね。悲しいかなこれしかし。




ま、生きてりゃ老けるんだよ。


俺が老ければ、君らも老けるのさ。


そうやって、戻れない道を進みながら、少しずつ本当の大人になっていくんだろ。





あーあーあーあーあーあーあーあーあー


今日わりと真面目!!


つまらんね( ゚∀゚);y=3



やっぱ壊れないとだめっすよね!?



そういやさ、聞いてくれる?

今日トイレ行こうと思ったらさ、


あ、俺も人間なんでね「わたしう●ちなんて出ないですぅ~」とか言わないよ!


で、トイレいこうとしたらさ、むにっ!って足の裏に何か嫌な感触がさぁ・・・


あqwせdrftgyふじこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ですよ。ほんと。

もうね、見もせずにわかりましたよ。


ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー



あれだよな。



この年でう●こ踏むとかまじねーわ!!


ウンが付いちゃったよ!おいどーしてくれんだよまじで!
くっせー!まじくっせー!!ウンコー!(*゚∀゚)=3


ひとり涙を流しながらお風呂に行きましたとさ。



そしてウンを落としましたとさ!



ちゃんちゃん。



ほんじゃ、股下!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


読者登録してね