みなさんこんばんは。


アメブロにはアクセス解析というのが標準で搭載されてると思います。
そんなアクセス解析をちょこっと覗いてみると、
どこから飛んできた~とか検索できた~とか、昨日何人このブログにアクセスした~とかわかるようになってます、


そこで、まず↓の画像を見てほしい。

このブログの12月の検索ワードランキングである。


kaitoオフィシャルブログ「THE FALLING SKY」Powered by Ameba


1~5位まではわかる。
普通だよね。

6位:おなに


まてまてまてええええええええええええええい!!!


どんだけ「おなに」検索してんだよwwwwwwwwwwww



あれすか、秘技伝授でもしとけばいいっすか?(・∀・)ヨーシ



まぁあと切り取っちゃったけど26位はカタカナで「オナニ」でした(*゚∀゚)



ほんとね、お前らどんだけ好きなんだよwww
まじで愛してる。







さてみなさん今日一日感謝しまくって生きましたか?
私はというと、普通と変わらない生活を送っていましたΣ(゚Д゚;



何かにつけて感謝して生きようとするのは難しいね!

だから今また感謝しようと思います。

右足さん今日もありがとう。
左足さん明日もよろしくね。ありがとう。
靴擦れさん痛いよばか。でも皮膚を強くしようとしてるんだよね。まじ愛してる。
らん丸くんう●こしすぎだよ。1日5回とか子犬かよ。でも快便はいいことだよね。ありがとう。
こぢろーさん、見た目はあんなにアイドルなのに、見た目とは裏腹に邪悪な臭いのう●こするんですね。でも邪悪な臭いを体内に残さないでアイドルでい続ける為なんですよね。ありがとう。
















まじう●こクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!












さくっと質問いきまーす。
Q1:カマさん、私、明日に日本語能力試験があるの、今めちゃくちゃ緊張しているの。カマさんは何か言ってくれますか?
A:日本語は面倒くさい言語だけど、ちゃんと勉強してきたんだよね。頑張るんだよ!ファイト!

Q2:ニコ生はもうやらないんですか?
A:やるやる。多分今年はやらないと思うけど、そうだな、来年1月か2月くらいにはやると思います。
それ以降は定期的にやってくようになると思います。

Q3:ジョギング中の音楽って何聴いてるんですか?
A:最近のジョギングではもっぱらFTISLANDさん聴いてます。かっこいいんだよね。テンション上がる。

Q4:最近頻繁に「斉藤」って出てくるけど「斉藤」って誰ですか?
A:あー俺俺(゚∀゚)ノ俺の名字が斉藤っつーの。覚えておいてね!ちなみに本来は「齊藤」です。中に「齋藤や斎藤」のように中に「小」は入りません。

Q5:体重教えて下さい。
A:体重はアウトでしょー。乙女に体重聞くなんて野暮よね。ほんと。

Q6:匿名掲示板で書かれる事をどう思ってますか?
A:あー。そこ触れますか?(笑)

気にしてたらやってられないし、気にしてたら禿げる。逆に「あーそんなに私の事が気になるなんて可愛いね」って思うようにしてますよ。

多分、書かれたことのある方なら理解できると思いますけど、結構ジレンマ抱えます。
憶測や根拠のない話が、さも事実であるかのように定着してしまうこと。

いつも思うことは、真実は「自分の中」にあるのに、それを伝えられない。
そして「事実無根の憶測」を容易に否定できない環境にいるんだという事。
で結局ほっとくのが一番だよね。って事になる。

全てが憶測だとは言わないし、事実も当然あるだろうし、有益な情報もあると思います。だから別に否定はしません。国民性に合ってるからこれだけ発展したと思うし、いいんじゃないですか?

噂だけで終わってるんだから別になーんも気にする要素がない。
だって、噂で済んでるなら、書かれた本人が我慢すれば終わるだけだから。

ソースがあるなら信用して、ソースのないのは信用しない。
どれだけ見極められるかじゃないですか?


私の場合、以前なら書かれたとしてもその存在すらスルーが暗黙の了解だったので、
こういった質問が来てもスルー推奨でしたけど、別にスルーする必要もないなと。

かといって、ブログで近づくこともない。
スルーはしないけど、好んで触れにもいかない。
そんなんでいいかなって最近は思います。

で、結局「俺の事が気になって気になってしょうがない」んでしょ?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

真実はいつも「私の中」にあります。


それでいいと思ってます。

読者登録してね