生きてますよー
生きてますよー

おい勝手に殺すな!(笑)


生きてるから笑えるけど
死んでたらまじ笑えねーぞ!


一連の死神騒動は10月1日の夢から始まります。


部屋でいつものように寝ていたら
インターホンが鳴りました。

「はいー」って出たら

「あ、どうもこんにちは死神です~」っと、ものっそ軽いトークから始まり、
「あのですねー4日後にとんでもないことが起こるので、4日後にまた迎えに参ります。今日はその挨拶にきました~」って。


なんちゅーか、

めっちゃノリが軽快なんだよ。

もっとこう死神って、恐怖のシンボルというか、
禍々しい黒いフードにでっかい釜・・・・あいや、鎌ですな。

そんでもって「お前の魂を喰らってやるぞ」くらいの物々しいイメージじゃないですか?


そんなんとはえらくかけ離れた、
どっかの営業マンみたいな。


んでもさ、4日後の10月5日には、しっかり予定が入ってたもんで、
すごくアホくさかったんだけど、でも気分は良くなくてね。


ほんと普段は鈍感な俺なんだけど
昔からスピリチュアルな事には敏感でして


一応、死んだら嫌だし予定を調整してずらしたんですよ。


そんで5日は無事に(?)過ごしきったわけで
ちゃんとツイッターにも生きてるぞー!って書いたのに


HIRO氏や悠さんを巻き込んでのこのkaito死亡説ですよ。


まぁ最近生きてるのか死んでるのかわからんような俺でしたから
死亡説出されてもしょうがないのかもしれないけど(苦笑)


まだちゃんと生きてるよ!


HIRO氏も悠も心配して電話してきてくれたよ!


何より「生きてて良かったー」って、

たった一言、その言葉が嬉しかったな。