金曜日で会社を無事に辞めました。


けど、ストレスと疲れが残っている。ここ、数週間にはホットフラッシュが


あってキツかった。マッサージしてもらって、ホットフラッシュがあるのですと


言ったら、自律神経がやられてますねという事で鍼をしてもらいました。


そうしたら、ホットフラッシュが治りました。良かったです。


今日はこれから、買い物ですがエナジードリンクを買って飲んで


それでも疲れが取れないようなら、明日はにんにく注射をしてこようと


思います。あとは睡眠をしっかり取るのと栄養ある物を摂ることが


回復への道ですね。過去にも自律神経失調症は経験していて辛かったです。


私の場合、薬を飲んでいたので軽く済みました。


マッサージと鍼で回復を加速させたいと思います。


明日から新しい会社での仕事です。早く覚えて慣れたいと思います。


鼻もムズムズして風邪なのか、花粉なのかわからないです。