今日は寒い日です。出かけていましたが、目的の場所に行くのに


道に迷ってしまい、電話してたどり着きました。ギリギリでした。


寒かったので建物の入ったときは暖かかったのですぐに体が温まり


ました。


さて、男女のパートナーシップは難しいのかもしれません。


そもそも、男と女は作りや考え方も違うので難しいことも大アリです。


男性は特に競争社会で仕事をしているので仕事で成果を出すことに毎日、


勤しんでいると思います。何ですが、男性は単純な生き物ですが、女性の


気持ちを察したり、理解したりするのが苦手な男性が多いです。


「何が食べたい」と聞かれたときに「何でも良いよ」と言われるのが困るみたいです。


気の利いた男性は「中華がいい?イタリアン?何か他に食べた料理ある?」と


聞いてきます。けどできない男性もいることを理解しつつ、ちゃんと何が


食べたいのか答えてあげてくださいね。そうしたら、男性はちゃんとお店探し


ますよ。男性は頼られたい生き物です。賞賛もされたいものです。


女性のする役割は、きちんと誘導してあげることなんです。


そうすることで男性は育つし成長するのです。自信も出てきます。


最初っから全部備わっている男性はいないということを肝に銘じた


方がいいかもしれないです。男性を誘導して成長させることができる女性は


存在価値と貴重とされます。中には女性経験が少ない男性もいます。


挙動不審な男性もいます。


私がいい男と思う男性を紹介しましょう。本当に素敵でたくましいです。


そこに居てくれるだけでいい存在です。もう最高です。


存在価値ある女になって、俺はこんな女と一緒になりたいと思わせましょう。


できますよ。