結婚相手とどこで出会うか。。。職場編です。


職場は昔に比べたら、出会うけどコンプライアンスが


うるさい会社も多いです。中には社内恋愛禁止の会社もあるくらいです。


こっそり、付き合っている人も中にはいます。


今の時代は難しくなったような。。上場企業には素晴らしい異性が


いるものです。そこで出会ったらチャンスですね。デメリットもあって


振られたら居づらくなるのも嫌ですよね。


ただ、男だけの職場や女だけの職場は厳しいです。


社内恋愛で結婚はかなり多いです。職場でも上司の紹介があったりも


します。穴場な出会いでもあります。社内は恋が生まれやすい場で仕事で


いつも顔を合わせたり話をしたりするので発展しやすいです。職場は危険も


あって、浮気や不倫も生まれやすい場でもあります。


社内の環境や状況もありますが、社内恋愛禁止でなければ食事に誘って


見るといいですよ。学生の時に学校で知り合う出会いもあります。


職場に似た感じです。学生時代に知り合って社会人になって結婚しちゃう


人も居ます。


職場で出会えてたら、毎日が楽しくなったり仕事にも影響するので


相乗効果もあります。幸せな波動は相手にも影響します。


職場での出会いでした。今度はナンパでの出会いです。