連休の1日目、温活に行こうと思ったら、


急に行けなくなりました。予定を変更して買い出しに行くこと


になりました。


名言や発する言葉は人それぞれ響くもの、突き刺さるもの

あると思います。


成功している人はセンスが違う。成功というのは自分の判断で


決めることが多い。月に100万円稼いだら成功。自分のやりたいことを


惜しみなく出来たら成功。このぐらいの資産を持ったら成功、様々である。


満足度なのかもしれないし、成功してももっと上に行きたいとかも


あるかもしれない。私は成功の上をもっと突き抜けていきたい。


自分自身がどれだけ、価値を置くか感じるのかだと思います。


成功して価値をわかっている人は、心も豊かで言うことも素晴らしい


ことを言う。そういう人は人の応援もできるのである。


私も目標とする成功者はいます。その方は自分の利益より相手の


利益が増えることを考えています。私はその成功者とは一緒のステージ


には立てないかもしれないけど成功者のすぐ下のステージになら


行けるかもしれないです。それだけ持っているものが大きいのです。


その方から受ける刺激は凄い、パワーもあります。


今まで見たことのない世界を見れるかもしれないという


気持ちになります。心がふわっとなり、自分がワクワクしている


のです。


成功者に言われたことは「このビジネスで稼いでキャッシュで家や車を購入しなさい。」


できるという気持ちにさせられました。


私の心に響く言霊でした。