仕事帰りは雨☔️が降っていてちょっぴり寒かったです。銀座に寄って鑑定をして貰いました。詳しいことは書きませんが新たな自分を知り、鑑定師の言うことは当っていて「凄い」というしかないです。
邪気も祓ってもらいました。開運方法も教えてもらいましたがどんな状況でも強く思うこととも言っていました。
そこに尽きると腑に落ちました。😄✨
これから運気up⤴️して量子場調整術でさらに最強になります。
あと、私自身が強く願っていることも鑑定してもらったら「できる大丈夫」と言ってもらえて安心しました。😊✨
 幸せで輝いている楽しい💕🎉自分に益々なっていきます。👍
色々、教えてもらったのでできることから始めていき最強になります。😅🎉

今日もありがとうございました。😀