更新をサボり気味ですが、自分と向き合っておりました。
気づきが半端なく起きております。
なので本気で向き合い、蓋をしていた感情を吐き出しております。
ブログもどのような感じにしようか企画を練っていて改変も間もなくします。

そこで私をサポートしてくれるのが、波動水✨です。
量子場観察術講座を受講していれば、どなたでも受講できるのが「クリスタライズ講座」です。水や液体、化粧水、オイルなどに波動を転写して飲んだり、使用したりします。この波動の転写は私には画期的でサポートをしてくれます。中々、いい感じです。
量子場調整術を行なった後のサポートはもちろん、持続性だったり、やはり人間には癖というものがあり元に戻ろうとする働きがあるので戻らないように維持するとかそのための波動水です。(^^)
私は、波動水のお陰で肌質が良くなったり、気持ちが落ち着いたり、仕事面や人間関係に変化が少しずつ現れています。
キラキラオーラにもなれてしまいます。
調整術と波動水でメキメキ変身を目論んでおります。
あまり結果に期待したり、執着は良くないですがでも結果が出るまでは諦めないし自分への成長でもあります。目標を持って、
結果を望むことは大事です。

量子場調整術を希望する方は、お好きな波動を転写したお水を作ります。

これであなたも望む自分になれますよ。

今日もありがとうございました。