こんにちは。
つつみんです。

今日はジュース断食2日目です。



昨日初日は、断食が久しぶりだったので途中でくじけそうになりました。ショボーン

お腹空いたなー。もう食べちゃおうかなぁ。
誰にも言ってないし、私だけのイベントだし。

食べたい。


しかーし、思い留まってお味噌汁のお汁だけ飲んで、リンゴジュースを作って飲んだら満足して乗り越えることが出来ました。

2日目の今日は仕事だし、忙しいので気が散って何とかなるでしょう。(・∀・)

冷凍リンゴジュース。
どんなだったか、見てー!
スゴイっすよ。


一個冷凍庫から出す。


まず、自然解凍。
キレイだべ。



ブヨブヨです。




手で割れる。びっくり



真ん中の芯も手で取れます。




手で絞る!




ジュースとその他ー。





いかがでしょうか。
この綺麗なリンゴジュース。
少し柚子の絞り汁を入れて色止めして、断食用に薄めて飲みました。

(∩´∀`)∩ワーイ


さ、仕事の準備をしなくては。

しかし問題は、仕事中でもガブガブジュースやスープを飲みたいってことなんです。

食事を取らない分、水分補給はしっかりしないといけまへん。(´・ω・`)

むーん。

ではまた。
行ってきます。

ここまで読んで下さってありがとうございました。