昨夜、神社で神様たちと遊んで来ましたハート



こんなに神社通いする機会は、初めて体験〜

いきなり電気を着けたり消したりして、呼びつけられる星


人使い荒いんですけど( ̄∀ ̄)
と言いつつ、楽しい〜♬
昨夜は神社で、踊ってましたラブラブラブラブラブラブ


大和の神様たちとは、しばしお別れダシネピンク薔薇
もう、何処に居ても意識的に繋がれるしラブラブラブラブラブラブ


いよいよ6年前の預言の時を迎えているよう〜
(内容省略)


道中〜天河神社での預言が入り(石垣-北海道、全国巡りのイベント活動)、ストレートに行かない感覚を遊びまわって〜

飛行機代稼ぐ為に働いてるみたいだね。とまで言われる始末〜

そのセリフは間違い過ぎだけど星
大好きなナース業のおかげ様で、全国どこに行っても稼げるのよねドキドキドキドキドキドキ




コロちゃん騒動で保留になってる、ナース対象のイベントでのマイクスピーチハートのオファー♬

マイクスピーチは数々のバースカフェ開催や演劇経験で、大得意ラブラブ


カマナンダにマイクを持たせたら?

ナチュラルにやっちゃうピンクハート
イベント式セラピーラブラブラブラブラブラブ



保育士さんが「贅沢過ぎるヤツキラキラ参加したいハート」言ってくれます(๑>◡<๑)ラブラブ

ナース対象だから、無理ダネピンクハート




オファーや、やりたいこと沢山あって、何処から行動したらいいの?

って方がこれを読むよう〜


覚悟はできてますか??


何の覚悟かなピンクハート



覚悟をしたら〜


Surrender♬


ただのナースが現役ナースしながら個人活動で、2年前には「全国ツアー」しちゃったカマナンダブルーハート
日本一のナースぢゃんハート
離島医療〜日本の超急性期医療のナースもやれちゃうんだからラブラブ



北海道からもオファーはあるけど、北海道にはもう住む氣がない@(・●・)@


surrender♬


次なる女神ワークのテーマのよう〜

どんな方がやって来る?!


カマナンダがいつやりたくなる?!笑笑


近しい方はもう慣れっこですが、カマナンダはずっと前から「カマナンダ時間でピンクハート」としか動きませんドキドキ

カマナンダ時間については、以前ブログで書いたかな?!



エピソード等シンクロする方はブルーハート


思い切って!!!!!!



Surrender♬
Surrender♬

Surrender♬


その先にはお祝いしか待ってない赤薔薇



今日も素敵な1日をハート


Light  now虹