愛は副産物だ・・・・・
春が訪れるや、
あなたは開花して、
花を咲かせて、
もともと
自分のものだった
かぐわしい香りを
その香りを分かち合うこと、
恵みを分かち合うこと、
美しさを分かち合うことが愛だ。

Osho



自分自身の真実に目覚めていく〜
ナチュラルに
頑張りたくなったら、頑張ればいい
サボりたくなったらサボればいい
誰からも要求されない

錯覚
幻想
それさえも自分で創り出したものだから

どんな時も愛はそこに存在しているのだから


プレム❤︎カマナンダ
(愛の至福への情熱)



優雅に大空を飛ぶ鳥
コールされるようにその存在に氣づく瞬間キラキラ
ナチュラルに「ZERO」ポイントへ


観えないはずの虹が観えたりする〜

自分には観えてしまう
他人には観えない

さて、どちらが真実?




感じるままにシェアすると、批判やジャッチメントされてきた〜

大人って変なの〜
って思ってきた子ども時代
言わないほうがいいようだ。と閉じてきた〜



大人になっても、変なの〜は相変わらず
大人になったら、言えるようになっていた
おかげで、バッシングされる体験を呼ぶ〜


しんどいけど、合わせる氣にはならない。


ある日突然、「言っていたことが分かったわ〜」
とリアクションが返ってくる

はて?何のこと?!
そんなこと言ったっけ?

新たな感覚のドアを開いた頃にやってくる〜





またそんなシフト時期


これまでは少し待ってた方がいいかな?
と寂しさ紛らわせていた時もあったけど、もうそれも飽きてしまって〜


新たな存在と、コンタクトを取り始めたことを少しずつシェアし始めて〜
みんな面白がる


だよねピンク薔薇
だって、自分が面白いと感じているから


そんなことできるの?!
ってリアクションもあり


カマナンダならできるよ星
と、内外一致のシンプル感想〜


Oshoからプレム❤︎カマナンダ卒業通達来て、今度はどんな名前?

あっさり「サニヤス名とは限らないよ。だって自由だもんハート
どうしたくなるのか?が楽しみ♬
新たなアイディア浮上中〜


お楽しみサマー波


今日も素敵な1日を〜


ありがとうございますハート