ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



6/11から始まったシャンタンアート

カマナンダ流リーディング💫

今日はこちらです赤薔薇

【カマナンダ流リーディング】

湧き上がるエナジー



消え去るエナジー



融合するエナジー




どこまでいくのだろう





どこかな?




お望み通り


どこまででも



永遠って存在するんだね


そうかな!?






そこに居てみたらいいんだよ


シンプルに


ナチュラルに



そして


トータルに




本当に

心底望んでいること



そこにアクセスする



扉が待っている


待っている?


まだ誰も開けたことがないんだよ




プレム❤︎カマナンダ
(愛の至福への情熱)




ありがとうございますハート

今日は戦後75年「慰霊の日」

沖縄戦が終わったとされる日です。

カマナンダは5年前に
「戦後70年ひめゆりに祈りに行かなきゃ!!」と想い出し、沖縄本島に移住しました。

実際に行った日は6/27ですが。
移住が決まってから、住むところが準備できないからとのことで1ヵ月半ほど待っていました。

沖縄戦。
それは沖縄本島だけの出来事ではなかった。

離島でも起きていました。
離島ではまだ続いていたのです。


今朝は1時間繰り上げで
「慰霊の日 女神メディテーション」
を開催させていただきました。

沖縄の方々がどんな体験をしてきたのか?をメインに話させていただきました。

途中途中、ストップがかかる。

昨日からカマナンダはこの現象星


伝えるのもタイミングってあるのです。


瀬織津媛と木花咲耶姫がサポートしてくれ、ハートから内側にアクセスし、地球と宇宙からそれぞれメッセージをいただきましたハート

常に漂っていたエナジーは

総ては順調〜
信頼して受け取って欲しい

集合意識の底上げをして欲しい


それがコロちゃん第2波3波の行方を決めていくそうですよピンク薔薇


ナイトバージョンではアイヌのレラさんやポンペさんから直々に聴かせていただいたお話しもする予定ですが、どこまで話させてくれるかはご参加の皆様の準備次第赤薔薇


まだ開けたことのない扉ピンクハート


Otanosimiですねハート

今日も素敵な1日をピンク薔薇赤薔薇


L☆ve赤薔薇&enjoy虹