久しぶりに書きたくなりました星

自分環境の変化に伴い、解放!手放し!統合!三昧ニコニコ

10年以上ぶり?の自分名義で不動産物件契約で、久々に使うマインド領域は疲れたぁぁあ爆笑

あれ?こんなにも手続きあったっけ??のオンパレードキラキラ


これから何処に住むんだƪ(˘⌣˘)ʃ

から始まった引っ越しまでのプロセスは、ZEROからの創造世界星


まずは、こんな感じがいいなぁ(*´꒳`*)
宇宙にオーダー流れ星
これ↑めちゃくちゃ大事星

この4年で5回目の引っ越し。

家電は持たない最低絶対ルール照れ

あ、でも唯一沖縄時代に扇風機を買いましたけどハート



これまでは寮扱いの部屋やシェアハウスに住んで来たので、難なくクリアしてました。


寮やシェアハウスの選択肢は、感覚的に完全NO!!だったの。

どんな情報がやってくる?

今の時代、不動産物件も多様化してますね〜〜。


シェアハウス形式で食事も頼めるところとか、海外赴任中につき賃貸します!とかあるんですね。驚いた!!

シェアハウスに年齢制限あるところもあるのも、ついでに驚いたけど。



で、その前にどこに引っ越すねん!←1人ツッコミ!!


でもさ、せっかくのこんなシチュエーションもそうあるものじゃないやん!

アッサリ決まるの面白くない(o^^o)


10数年ぶりの物件探し音符

ここまで読んで、ただの引っ越し日記〜〜かい!!

って、思われた方はスルーしてくださいねハート


そろそろ決め時かな?ってなったら、発熱や体調不良(°▽°)

カラダが動かない、動けない〜


さて、これは何故起こったのでしょうか?!

8月になってから氣づいたのですが、7月が激務だった!!


あれ?何かいつになく疲れの回復が遅いのをうすうす感じてはいたのですが、スルーしてしまってた滝汗

月またぎ勤務のフェイクがあり、予定よりお休みが少なくなっていたのに氣づいていなかったのです!!


あ、ぁぁああああああ

ごめんなさい!!

して、3日ほどで熱は下がるが、咳、痰、鼻水が最終的に2週間!!

エネルギー消耗下矢印下矢印下矢印


久々友達と会う約束も、キャンセル。
その前に物件探し寄ろうって、思っていたのに



その間新たな情報が入ってきて、引っ越し先のエリアが定まっていく〜〜

それまでよぎってはいたけど、抵抗していたところへ〜〜



だってですよ、20年以上前からここだけには住まない、住めない!と宣言してたんです爆笑

否定してるとはいえ、勝手に聞かれもいないのに宣言してるのが、そもそもオカシイって、やっと認める。


自分のパターンの一つ。これ!私には関係ないわ!ってファーストコンタクトの時に思ったものに限って、めちゃくちゃ関係ありあり!!

レッドエナジーの裏とも読めるけどウインクちなみに表は情熱。


そんなこんなしてたら、家電付き物件が普通〜〜にあるではありませんか?!


ここで決まるな!って不動産屋さんにアポ取って、訪れたら?

「そこ、埋まりました!」


そう来るとは、中々の演出ニヤリ

真っ先に勧められたのは、「ここはないな。」って、ネット検索時に思ったとこ。


多少プロセス踏んで〜〜


決めた場所は??

「ここはないな。」の物件爆笑

途中、もう家電買うしかない?ともよぎって弱気に一瞬なったけどてへぺろ

そんなこんなで引っ越し先が決まったのは、引っ越し日の3週間前!!引っ越し業者が決まったのは、引っ越し日の3日前チュー


とことん自分のトータルOK!が一致する選択です!!
自分のオモロさをしみじみ味わい、氣づいたら新たな自己受容がなされているではありませんか爆笑


引っ越してみて、これまでにないくらい環境が静かなんです星

1分歩いたら、人で溢れてますけど爆笑



この引っ越しで、始めに宇宙にオーダーしたのは、近くに緑があって静かな場所。

蓋開けたら、近くに公園や神社がチラホラ。

始めに目星つけたところが、埋まってたのはこのオーダーだったのラブ


私のハイヤーセルフ最幸星

プロセスの演出が、謎解きゲームになっていて、オーダーがギフトのように存在してたのです。



そんな中、またお試しがやってきました流れ星

9/30にバニラ最終フライトで、石垣島に行く予定だったのですが、台風誕生!!

「不安、混乱も選べるよ」と、囁くマインド爆笑



アハーーーーーーーーー(๑>◡<๑)


ホントにホントに体験したいものに、アクセスクローバー


本来だったら、バニラで日程変更できるチケットだが、最終フライトにつきその後のチケットが存在しない。
他の航空会社のチケット検索して、直行便は4〜6万縁。

那覇経由も検討してみたけど、しっくりこない( ̄∇ ̄)

が、益々ワクワクしてくるハート


ワクワクの中心に入って行く〜〜


閃きがやってきたキラキラ

ついつい「まさかさ〜〜」

今、ズレてる場合じゃないグラサンハート

と、中心に戻る。


アッサリ来た(o^^o)

マイル交換残席1がやって来てくれました!!


新たにアクセスしたカマナンダの宇宙銀行って、こんな感じでやって来ます^ - ^


引っ越して間もなく、宇宙銀行アクセスで、次なるお財布を購入したばかりカギ


これまで購入したお財布では、一番高額。


まだ使い始める準備中ですが、お財布代がマイル交換でZERO感覚に〜〜
(あくまで感覚です)

むしろ利子付きハート


ここが今回のpoint!!

「利子付き」



宇宙銀行についてまた氣づいたことがあるので、近々ブログりたいと思ってますキラキラ



さてさてチケット確保したら、台風予想経路時間が変更になってる!

で、ブレた( ̄▽ ̄)


「空いてたのは、あのチケットだけだから、大丈夫なはず!!」

だって〜〜


ポジになろうと頑張ってるし笑い泣き


ありがたいですねぇぇぇえハート

次々と手放し放題ふんわり風船ハート




10/5には石垣島のイベントにボディアートで、参加します口紅


以前2回ほどアップした「女神リーディング」ですが、カマナンダが表現、伝えたいのはセラピーやリーディングではなく、「自分と繋がって生きる」ってこと星
それを表現するツールとして使いたいので、辞めましたニコニコ



今はズレを統合していくサポートが、たくさんやってきてくれてるので、受け取って欲しいようですハート



特に、これを読んでネガティヴや超ポジな感情がわいてきたら!統合の絶好のチャーンス!!

「喜びと豊かさに満ち溢れている世界を望むのだ星
 このエナジー、わかち愛の旅に旅立ちます!(⌒▽⌒)ww
もう、旅立ってるかてへぺろ



ありがとうございますハート


L☆ve!&enjoy💜