昨日は算数理科。

今週もアルファに生き残れましたウインク


KTT 95点

算数 点の移動のDCは190点‼️

理科 滑車のDCは100点‼️


本当に理解してくれた模様で嬉しいです☺️

やっぱり伴走してあげると理解がぐっと上がるんだということが実証されました。

けど、なかなか一緒にやらないんだな…


そして、今回のコアプラ 50点ガーン

浮力が全滅だったガーン

得意単元だったはずなのに、

忘れるんだぁぁぁぁぁ絶望絶望絶望絶望絶望

そのためのサピのスパイラル学習とはいえ、

スッキリと忘れてるさまを見せつけられると応えるわー、まなママ。

まなさんは、けろっとしてる。

ちょうど今週が浮力の単元だから、今週の家庭学習をしっかりやればいいって先生が言ってたよーだそうです。

そのとおりだけどさ、

まなさんの長期記憶はどうなってるんだろうか。。。

不安だわ。


平常 

算数 ぜんぶ

理科 ぜんぶ

社会 家庭学習


土特

国語

理科


サピオ

復習


マンスリー

ぜんぶガーン