新クラスになって一週目が終わりました。


先月は初っ端から、理科のDCやコアプラでこけまくりでクラス降下していたのですが、

今週1週間は力を出し切れた模様ですグッ


アルファクラスに行くとプレッシャーから?

KTTが恐ろしく悪くなっていたんですが、

最近は満点ならずとも、高得点をキープ出来ています。

ほんとにまなさんは、メンタル弱いから、

アルファクラスでアウェイ感を感じるのか、

優秀ないつメンの雰囲気に圧倒されるのか、

KTTでいつもはしないミスを連発する習性があったんです。


メンタル強くなったというよりかは、

このクラスの雰囲気に慣れてきて勘が戻ったということかしらね。


先週は苦手な場合の数でしたが、今日のDCで高得点取れたそうで少し苦手意識を拭たかな。

来週は宿泊学習が控えてます。

体調万全にして楽しめますようにスター