今日は、ひたすら英検の過去問を朝から晩まで取り組みました。

最後にやったものは、リーディングで63%取れました。

ライティングも毎週のレッスンのかいあり、かなりスピードアップ、勘が戻ってきたそうです。

本番もこの調子だといいなぁ。


途中休憩で、立体切断の切り口の問題をたくさんやりました。

私は、全然コツが掴めませんが、まなさんはコツを掴んできたようです。

六角形だけまだ不安定です。

と思ったけど、今週のB4テキストの問題をやってみたら、先週の復習も含めて、さくさくできるようになってる‼️

今日やった分、力になってる〜指差し


あとは、途中でサイクリングして住宅展示場に行って、帰りにコンビニでおやつを買って。


サピの家庭学習等々、積み残し中です。

明日、やらなきゃいけないことリスト。


算数 B5白冊子

社会 公民

土特 復習

マンスリー 解き直し

GS特訓 復習


あーーーーたくさんだーえーん