昨日の理科コアプラ50点驚き

KTT70点、算数DC165点魂が抜ける


自己申告してたまなさん。

まなママはピーんと来ましたよキメてる

基礎トレ出してみぃ〜びっくりマーク


っと、出てきたところ、4/26からやっていない。


おねだり理由はゴールデンウィークだったから…


おいっっっ、ゴールデンウィークって、

まだ昨日の緑の日いちにちだけだぞい泣



さらに、前回の理科テキスト出してみぃびっくりマーク


デイリーステップ1日しかやってなーいガーン


だよね、だよね、それが理由。

サボるとサボっただけのツケが必ずあるし、

結果にも出ちゃうんだよ、

と、少しきつめに話しました。


クラスがアルファに上がるとすぐにこの始末です。

子供ってそうゆうものなのかなー


最近、自室で勉強をしたがってたので許していたんですが、

結局、学校のタブレットで遊んでる時間が出てるんですよね。

ほんと、学校のタブレット持ち帰り、マイナス要素しかない汗汗汗汗って思うのは私だけでしょうか?


しばらくはまた、朝学も含めてリビング学習に戻します。



今回は、早めに悪い結果が出たおかげで、立て直し期間も短かったのでまだ傷は浅くて良かったのか。

毎日の基礎をしっかりやることが、穴埋めよりも家庭学習回すよりも大事だといつになったら気がついてくれるのか。