新学年授業、コアプラは範囲なしでスタートしたので、

すっかり抜け落ちていました、、、

国語の知識テスト。

言葉ナビと漢字の要は初回から範囲があるじゃないの💦

今朝気がついたのは、まなさんでした驚き


朝食後にイチゴをぱくぱく口に運びながら、

テキストをペラペラ📕📗📘

夕方までだと短期記憶だな〜

毎朝、知識問題はやるようにしていかないと。



さて。

火曜は算理でした。

算数DCはM=ミドル級でした。

他にはLとHがあると言っていました。

145点。

KTTは100点。

1000円ゲットまで惜しかったです指差し



穴埋め学習も地道にやってます。

社会コアプラは旧石器〜江戸手前までが終わったので、

これで地理に続いて歴史範囲も年末から1周したことになります。

このあとは覚えてない問題のみ2周目入って、かなり回した年表トレーニングと合わせて3月組分けに向かおうと思っています。


理科はまだまだ終わりません。

昨日やったのは、酸素(04,08N08テキスト)。

明日からは水溶液、溶解度、人体と続けていきます。


組分けまでに1周できるかな。