連休で助かった今週末泣き笑い


今日はのんびり。


理科は状態変化(52-01,02)のテキスト解き直し。


社会はコアプラ地理第4節を解く。

これで、コアプラ地理範囲は一周したことになりました。


途中でクッキー生地作って寝かせて・・・


第5節以降の地理範囲は冬休みに一度解いてるので覚えていないところのみとか直しをざっと。

2週目なのでだいぶ覚えてます指差し


そして冷蔵庫から生地を出して、型抜きしてオーブンへ。


バレンタインももうすぐだから、今年はクッキー焼いてお顔描いてサンリオクッキーにするそうです。


ラッピングして可愛くできるといいね。


私は、あいまあいまでガトーショコラ焼きました。

先日、ランチのデザートにいただいだガトーショコラが美味しくて、もっと食べたかったのです。


バレンタイン交換するまでの間、

年表トレーニングの政治史戦国までやって待ちます!