昨日は2ヶ月に1回の友人による家に来てもらっての散髪でした


いつもうちに来る時は、ワタシがカラーをしてる間に一緒にティータイムができるように、ケーキと飲み物を持ってきてくれます



昨日は梨のケーキでした

ワタシが梨が好物って事を知らずにこれを選んだ友人、ナイスチョイス爆笑キラキラ

タルト生地の上にクレープのような生地で包んだ梨が1個丸々どぉーん!中にクリームも入ってましたラブラブ


買う時に

「梨がフレッシュなのでナイフでカットして食べてくださいね」

と言われたそうなんですが、確かにフォークだけでは食べれないわ

友人がちゃんと切り分けてくれました

美味しかったぁ〜ルンルン


今年は梨そのものもいっぱい食べてるけど、梨関連のスイーツも色々食べれて幸せやわラブ

毎年食べるっていったら、ガリガリ君の梨味ぐらいやったしてへぺろ


そうそう、ケーキ以外にもこれを持ってきてくれました


大阪のローカル菓子

【満月ポン】

この味の濃さ2倍の「めっちゃ濃い〜味」と「塩味」は初めて食べるので楽しみやわ