前回インターフォンに間に合わなかった話を書きましたが


昨日は出勤の日だったので、帰って来た時に宅配ボックスとゆっくり格闘しようと考えていました。電動車椅子に乗ってるからとりあえず転倒のリスクは少ないしねグラサン

で、仕事が終わってマンションに帰り着いたら入口で大家さんに遭遇!
いや〜ん、ワタシったらめちゃくちゃラッキーや〜ん爆笑キラキラ

無事大家さんに手伝ってもらって荷物📦回収できましたルンルン

何を買ったかというと・・・
コレ↓

 

ここんところ腕が上がらなくなってきて、クローゼットに服をかけるのが大変になってきてたんよねもやもや


買ったハンガーは収納アップ用だけど、ワタシの目的は服をかける位置を下げる事。ちょっとした事なんだけどラクになりましたニコニコ


進行でもしかしたら1〜2か月後にはもっと腕が上がらなくなるかもしれないけど、今便利で使えるようになったから良かったよグッ


こんな感じ
棚の上は使えないので何も置いてません。収納場所余りまくり笑


ハンガーが引っ掛けやすくなったよ