またまた会社でコロナが発生ガーン


もう収まったと思ってたのに、また出てくるんなんてね


うちの会社は老人ホームだけど、正確なくくりとしては「サービス付き高齢者住宅」、いわゆるサ高住と呼ばれている所で、利用者さんはここをお家として、外からリハビリや訪問看護、訪問歯科などに来てもらったり、ここから外のデイサービスに出かけて行ったりしてます


家族と面会もお出かけもできるので、こうなったらコロナがどこから持ち込まれたかなんて分からないよね~


感染対策もちゃんとしてるけれど、せめてこれ以上広がらない事を祈るばかりお願い ヘルパーももうヘロヘロやしね



ところで、コロナの薬が色々と出てますが、1割負担でも7400円ぐらいするらしい。高いよね~💸