仕事に、通院に、買物に電動車椅子のWHILLを使っているワタシですが、よくやる失敗があります


それは・・・


WHILLのスピード調整は4段階あり、スタート時や病院内など屋内では1〜2で、外では3〜4のスピードで乗ってるんですが、このスピード切替の時に間違って電源ボタンを押しちゃうんよねぇ笑い泣き



電源がOFFになるから当然急停止しちゃって、前につんのめりそうになる


自分のことやけどめっちゃ危ないよねぇ〜ガーン 


今日も同じ失敗をやらかして、通勤途中に公園の横で緊急停止注意

慌てて電源を入れ直そうと思ってボタンを押したら


「操作部から手を離して電源を入れ直して下さい」


ってアナウンスが


うひょっびっくり!しゃべった!!


WHILLって喋れるんや〜

知らんかったわ

今までWHILLはレンタル品でうちの子じゃないしって事で名前を付けてなかったんだけど、何かちょっと愛着わいてきたわ。何か名前付けようかな爆笑


でもこれから失敗しないように気をつけて運転するつもりやから、もう言葉を発する事はないかもしれないなぁ