前に友人とお喋りしていた時に、ケンタッキーフライドチキンの話が出た


その友人の知り合いに昔ケンタッキーで働いていた人がいて、その人が言うには同じケンタッキーでも作る人によって美味しさが違うと


まぁ働いてたのは何十年も昔なので、今はきっちりマニュアルが確立されているだろうから、そんな違いはないかもしれないかもとの事だったのだけど、その知り合いが美味しく作れる人が働いている店を教えてくれたという事で、友人がその店のケンチキ🍗をうちの家で一緒に食べよう🎵と、買って遊びに来てくれました


もちろん好物のコールスローもリクエスト😁手をベタベタにしながら美味しくいただいたよ~

違いは全然分からなかったけどねてへぺろ


そして今月はワタシの誕生日月間なので、デザートにケーキも買ってきてくれたよ

大阪北浜にある五感というお店のケーキ

https://patisserie-gokan.co.jp/



とてもいい甘さのケーキでめっちゃ美味しかったよ


今月は2回もケーキでお祝いしてもらっちゃったな爆笑キラキラ