昨日は仕事が休みで雨も降らないとの予報だったので、朝からがっつりお出かけしようと計画を立ててました

先日miLkさんが手作りで作って販売されていた車椅子用のバッグを購入したので、かわいいバッグと共に張り切ってレッツらゴー♿

このバッグ生地もしっかりしてるし、取り付け、取り外しもしやすくてとてもいいですよ〜。欲しいものが自分で作れる人ってすごいわ~キラキラ


で、昨日は母の亡き後の保険の後処理で郵便局へ行き、その後にワタシの障害年金の説明を聞きたいと思って区役所に

障害年金、パンフレットは貰えたけれど、ワタシはまだ働いていて厚生年金なので申請条件が色々あり、区役所職員では詳しい説明ができないので年金事務所に電話して聞いてくれと言われちゃったわ~ ガックシ_| ̄|○ il||li
電話が嫌やから行ったのになぁ~😅

この頃自分の断捨離のための電話(使わなくなったクレジット解約とか)をせなあかんかったりするのに、母の分の名義・口座変更や解約処理もあって電話の用事が増えてちょい憂うつタラー
気合いを入れて電話するけど2件かけただけで疲れはてるので、全然進んでないよ~笑い泣き

ってそれはおいといて

区役所の後は自分の買物のために、電器屋と100均に行って楽しんできました~
車椅子のバッグもパンパンてへぺろ

100均でまた指が弱々のワタシに使えるかも!?って物を見つけたので買ってみたよ。その紹介はまた次回にウインク