ツレに協力してもらい、久しぶりにライブに行ってきました🎵


ライブなんて1年以上行けてなかったし、もう二度と参加する事はないかもと思ってたんだけど、車で連れて行ってもらえた上に、1階で段差もないお店だったので、2本杖歩行で無事入口近くの席に着くことができたよ


お店はビートルズマニアの素敵な店主が週末だけやっている小さなバーで、ビートルズグッズがたくさんあるんだけど、ビートルズファンじゃなくてもとても居心地のいいお店です🇬🇧

多分マスターの人柄やねウインク

そのマスターに「久しぶりやな!」って言ってもらえてすごく嬉しかったわ爆笑


キーボードだけで演奏されるビートルズの曲も良かったし、ライブはすごく楽しかったよルンルンやっぱ音楽っていいね!



段差や移動、歩行や車椅子、トイレなどの問題があって中々ライブには参加できない・・と言うか、参加する気力がでなかったんだけど、また機会があれば行ってみようかなと思えた日でした