最近腕が上がりにくくなってきているので、着やすい肌着探しの旅をネットでしていますスマホ


今はユニクロのカップ付きキャミを愛用してるけど、着たり脱いだりする時にうまくできずにジタバタする事が増えてきたから今のうちに準備しとかないとチュー


理想の肌着は〜

前開きで〜

カップが付いてて〜

カップ取り外せるタイプは洗濯のたびに大変だから〜縫い付けてあって〜

締め付けが少なくて〜

お値段お手頃で〜(重要てへぺろ


介護用とか妊婦さん用とかのサイトもぐるぐる巡り、お試しでニッセンで見つけた下差しのを買ってみました


着心地まぁまぁ

けれど前のホックの数が多すぎ〜

10個もあったよ笑い泣き


本当はタンクトップじゃなくてキャミソールがいいんだけどな~

それにしてもホックしんどいな~

マジックテープがいいかな

洗濯繰り返すとマジックテープダメになってくるけどもやもや

あっ!いっそヌーブラヤッホ~にしてみようか爆笑

けど肌に直張りも鬱陶しそうだな(使った事ないけど)


まだ肌着探しの旅は続きそうです🔍