近所にとても美味しい焼き鳥のお店がある


焼き鳥がめっちゃ好きなので、初めてこの店に入った時、家のすぐ近くにこんないい店があるなんてラッキー星と思った


が、その初めて訪れた日以来その店には行っていない。



その日、私とツレはカウンターで食べていた。奥にはテーブル席があって5~6名の家族が使っていた。 


途中その家族の子供(小学低学年ぐらい)が、トイレに行ったのだけれど、トイレのドアから家族にチラチラ視線を送っている。


1人でトイレができる歳やろうに

何してるんやろ?


その子供がドアを開けて困った顔でチラチラしてるのが気になり、トイレを見たら理由は一目瞭然やった。


トイレ和式や~んガーン


その子供はきっと和式を使った事がないんだろうな。

ってか私もトイレ行かれへんや~ん笑い泣き


しゃがまれへん!

立ち上がられへん!


その日は幸いトイレに行きたくはならなかったんやけど、行かれへんと思ったらゆっくり飲み食いできないよー魂


せっかく近くにいい店見つけたのになぁチュー