そろそろ少しずつ暖かくなってきたね太陽


寒い冬は服の下に長袖のインナーとレギンスを着ているのだけど、朝は服を着る前のインナー姿で準備をしていて、それが上下とも黒なもんだから、我ながら“もじもじくん”っぽいチュー


加えて最近気づいたんだけど、体幹が弱々なので、何か作業をする時にすぐバランスを崩しそうになるんだけど、堪えようと踏んばって漏れる「あ"っ」って声が、我ながら『千と千尋』のカオナシっぽい


 

【SS開催中エントリーで最大P10倍】千と千尋の神隠し グッズ YR-L02 おおきくゆらゆら おきあがりこぼし カオナシ

 


黒の上下で「あ"っ!あ"っ!」って言ってる自分に朝からめっちゃ笑えてくる爆笑