先日、家の大きな不用品を業者に頼んで持っていってもらいましたトラック


シールを購入して市の粗大ゴミに出せば、何分の1かの安さで処分できたと思うけれど、市では回収してもらえない冷蔵庫もあったし、第一このヨタヨタの足取りじゃ大量の粗大ゴミを表通りまで、とてもじゃないけど運べないチュー


でもおかげで業者さんがきて、さくっと15分くらいで持っていってくれ、部屋がスッキリしました爆笑


立ち上がりにくかった低反発のマットレス、ぐらぐらの本棚、ぐらぐらのポールハンガーって、ぐらぐらの物ばっかりかいっアセアセ
これに冷蔵庫とスチールラック、アイロンなど、もうひと山も処分グッ

着々と断捨離決行中グラサン

そしてこれに伴っていよいよルンバが本格始動です。試運転をした後、私が会社に行ってる間に1回稼働させてみたけど、帰ってきたら見事に玄関の段差にはまって身動きとれなくなってたびっくり
キッチン、和室、洗面所は掃除してくれてたので、もうちょっとやったな。おしい!

明日は仕事が休みなので、今度はちゃんと見守って掃除する場所のマップを作るつもりウインク

ところで前にルンバを買った時の記事に、名前をどうしようかなぁと書いたら、コメントや友達からのLINEで名前のアイデアを貰いました。

かわいい名前を考えてくれてありがとうイエローハーツ
けど結局全然違う名前にしちゃいました。
ごめんねーてへぺろ


名前は【ファルコン】です

イメージはこれ