現在1人暮らしになったという事で、もしもの時のために鍵🗝️を誰かに預けないとと思った。


ある日突然立ち上がれなくなる可能性も高いし、怪我してにっちもさっちもいかなくなった時に、助けにきて貰える人が必要やんねランニング


そして将来、ベッドから起きるのも人の手を借りなければならなくなった時に、ヘルパーや訪問なんちゃらにも鍵を預ける必要がでてくるかもしれないチュー

マンションの入口はオートロックだしね


まぁ、今のところ今日明日にも必要ってわけではないけれど、動けるうちに準備しておこうと思って、先日スペアキーを作りにいったカギ


あんまり頼りになる感じではないんだけどてへぺろとりあえず1本は実家に🏠️


そしてもう1本は自転車🚲️で5分程のところに住んでいるツレに指差し

こっちは介護業界で働いているし、めっちゃ頼りになる爆笑


あとは連絡できるよう、なるべくスマホを近くに置いとかないとね。

ショルダーになるスマホケース買おうかなぁ

 

【18日はポイント3倍!!!】 iphone14 iphone13 ケース iphone12 iphone11 iphonese2 se3 12pro 第二世代 11pro iphoneケース ショルダーストラップ 落下防止 スマホリング スマホケース スタンド カードホルダー おしゃれ かわいい 手ぶら カード収納 モカ