今日はいいお天気で暖かかったなぁ。

朝見たTVの天気予報じゃ22℃になるって晴れ

11月なのにありがたいねウインク


昔から足が冷えるとこむら返りがよく起こってたので、冷えは大敵プンプン

なので寝るときも靴下🧦を履く。


そういえば冷えとり法にハマってた時期があって、その頃は靴下を4枚履いていたなぁ。


シルク5本指→綿5本指→シルク普通→綿(ウール)普通

【メール便(30)】 4枚重ね履き シルク 絹 綿 靴下 クルー丈 ソックス 冷え取り あったか レディース 秋 冬 秋冬 冬用 保温 冷えとり靴下 冷えない 暖かい あったかい


今は靴下や靴を履くために屈むと、お腹がつって激痛ピリピリが起こるので、とてもじゃないけど4枚も履いてられないうずまき


今の部屋は5月に引っ越したので、この部屋の冬の冷え具合がちょい心配タラー

冬に半袖Tシャツでアイスソフトクリームが食べれるような保温性の高い部屋に住んだことないんだけど、今の感触だとこの部屋も無理そうだよ~チュー

寒さ対策どうしようかな


やっぱ冷えると身体の動きが悪いね。

今日はおかげさんでラクやったわ。


30代の元気な頃はよくタイのプーケットに行ってたんだけど、1月2月の日本が一番寒い時季に、暑い国に行くのはサイコー爆笑


また行きたいなぁ。

いい薬できないかな~


あ、せめてタイ料理食べたいなぁ

近所にお店ないんだよなチュー

トゥクトゥクは近所にあるのになぁ