昨日は久しぶりにスッ転びましたスター


うちの家はほぼほぼバリアフリーって言っていい感じなんだけど、ベランダに出るには大きい段差があるんよねーショボーン

そのうち踏み台かすのこを置いて、段差を小さくしたいとは思ってるんだけど、今のところはただ気をつけながら頑張るのみグー

そう、気をつけていたのになぜスッ転んだのかと言うと・・・

横着したからだぁ~びっくりマーク

洗濯物を抱えながら部屋に入ろうとしてバランスを崩して失敗💧
いつもは先に洗濯物を部屋に放り込んでから、ふんがっダッシュと自分の身体を持ち上げてるのに、今日は洗濯物が少ないからそのままいける❗と思ってしまったのが間違いガーン

幸いにも、私のお尻や腕や足には筋肉は少ないけれど、まだ脂肪という名のクッションがたっぷりと装備されているので、かすり傷ですみましたニコニコ

はぁ~よかったハロウィン