歩くのにふらふらしだしたある日、

杖を買おうかなぁ~

とふと思ったひらめき電球


うん、いいかも爆笑


周りを見てみると男の人は

茶系のがっしりした杖

女の人は花柄が多い気がする。


花柄、特に好きじゃないんだよなぁ~汗


よ~し!

気に入るのが見つかるまで買わないぞ

と決めて、めっちゃ検索しまくって探した。


で見つけたのがネコ柄の杖

折り畳めるタイプ

杖自体が自立して欲しかったので

杖先ゴム「たっちゃん」も購入し

カスタマイズ


お気に入りの物ができました音譜


私はネコが好きだからこれにしたけど、

犬派の人には犬柄もあるよウインク

もちろん水玉もチェック柄もキラキラもあるよ


これでちょびっと、

外に出るのが面倒くさい

って気持ちが減った気がする


あとはストラップ変えたいんだよなぁ~

黒紐かわいくないしなぁ~


この先車椅子が必要になった時も

気に入ったものが見つかるといいな。

今のうちから調べてみようっと!