石巻2 | 鎌田侑歩の未来を知って幸せをつかむ

鎌田侑歩の未来を知って幸せをつかむ

ブログの説明を入力します。












 石巻駅に戻ると



 ロータリーにゲストハウスの

 送迎バス発見❣️



 
 無理を承知で 今日の宿泊の予約を
 運転手の方に頼んでみる と


 あっさりok

 諦めかけてた泊まりを

 実行する事もでき

 ラブラブラブ




 後は夕飯に美味しい魚を食べるだけ



  開店を待って
  人気の料理屋へ

  さぁサイコー晩飯へ!


 焼き鳥、刺身 ホヤ 焼き魚 レモンハイ🍋
 
 頭の中は注文する品を復唱してる爆笑

 


 扉を開けたら

 予約で埋まっていると断られ

 コロナ禍時と 違う態度に驚きえーん


 次の美味しい店を探す


 なんと、ネットが切れてるとーガーン


 

 ひらめいた‼︎




 宿泊先で、スーパーで、
 買ってきたものを食べればいいさーウインク
 日頃 食べないお菓子も買ってみよーかな

 満足〜ウインク





 何かひとつ諦めても

 次の道が必ず現れて


 それも、また、タノシ


 で 新しい発見もある




  執着は捨てると
  別の手段も現れる



 次のステージに立つ事が

 出来る旅になりそうだ









 鎌田侑歩