急にパパと『温泉に行きたいネ
』って話が出て
ネットで色々調べて
草津の『西の河原露天風呂』と『大滝乃湯』の
2つの温泉がセット(大人千円子供五百円)の券が売ってるらしいから
それに決定
『西の河原露天風呂』は体を洗ったりは出来ないケド
スッゴク大きい温泉なの
だから最初に入って
その後『大滝乃湯』へ
あの卵の腐った匂いがするのかと思ってたんだけど
ほとんどしなかった
それより
天気が良かったから
とにかく気持ちがよかった
早々朝開店すぐの7時から入りに行ったから
気分も盛り上がって倍増(笑)
両方の温泉を満喫して
湯畑へ観光しに![]()
温泉街に来てるんだなぁ~って実感出来て
これまた良かった
今度はいつもの仲間達と一緒に来たいなぁ~








