2021/06/27今月20日に仕事をやめ、対馬に帰り帰省後初のエギングでまずまずの結果!👍午前中二杯釣り、一杯はキロアップも上がった!😅風が強くなり一旦中止😅夜になり風も和らいだので1時間だけ行ってみたらすごい結果に🤩まさかのでかサゴが釣れてびっくりでした!エギに食いついて釣り上げたの本当に久しぶりでした😂