長男(小3普通級)は分かりづらいタイプの自閉症です

次男(年長加配付き)は分かりやすいタイプの自閉症です

毎日色々ありますが、のらりくらりやり過ごしています


今日は次男の習い事で、練習場まで自転車で行きました

もちろん次男は後部の子乗せシートです


練習は珍しく集中が続きました

頑張ったら、幼稚園3月号を開けられるというごほうさがあるからです

今月の付録は次男の大好きなポケモンとニンテンドーラボのコラボです

にんじんのために頑張った次男でした🐴

口頭指示で、短い時間で内容が変わるため、途中しんどくなる場面もありましたが、なんとか最後までやり通しました

今日は文句なしの花丸です💮


練習場から帰る際、タイヤがパンクしているのに気づきました😱

仕方ないので家の近くの自転車屋まて押して帰りました

次男は袋に入れたボールを蹴りながらついて来てくれました

自転車は、毎日習い事に療育に頑張ってくれている私の大事な足

早く治って〜