朝は天気良かったから

シーツとか干したら午後から☔️


暇すぎて猫の尻尾に腕が絡まりながら

布団でゴロゴロ🐈


雨だと暇😪

あ、やばい


洗濯物しまわなきゃ🧺

濡れたかもね