腰がだいぶ楽になってきました看板持ち

リハビリがてらのしまパトをしたら、何気に色々購入しておりました不安不安不安笑笑




カーキのキルトトレーナー 550円飛び出すハート

プリーツオールインワン 330円×2着購入ポーン飛び出すハート

カウ柄ショルダー 550円ポーンポーンポーン飛び出すハート


こんなに買っても2000円いきませんでしたオエーオエー


しまむらヤバヤバ。。




このキルトの袖に心惹かれて購入してしもたデレデレデレデレ





牛柄のファーバックも茶色にゴールド金具がいい感じちゅーちゅーちゅー







オールインワン達は暖かくなってきたら出して使おうと思います酔っ払い

ありがたや〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑いキューン



腰も良くなってきたし、オシャレも楽しみながら腰と向き合っていくぞーーーびっくりマークびっくりマーク笑


無理せずに動きますスター