昨夜10時〜のさっくんこと
佐久間大介くんのバースデーインライ🎂



ずっとニコニコ笑顔で

楽しそうで何よりでした合格合格

スクショしたので載せます下矢印


なぜかハート❤️❤️出て来ない…

ってやってたキョロキョロ

ハート作ったら出てくるのに。

バージョン古いのかな。

頭のカチューシャ

毎回マネージャーさんが

メンバーカラーで用意してて合格

後ろのバルーン🎈🎈がね

さっくんのピンク🩷が売り切れてて

ファンが買い占めた?って笑



指ハート❤️なら出る?

出ない〜ってやってた笑



おしゃべり得意だからってインライ

1時間半ありました。

毎週1時間のラジオ番組やってるしねOK








今日お昼頃まで
アーカイブ残すって言ってましたよひらめき電球ひらめき電球

アーカイブはこちらから下矢印