最初に、ブログ記事とは

関係ないけど

気づいたから書いておきたい。

SnowMan 公式Instagram とYouTube

アイコンがまた変わってるお願い

次回のダブルA面シングル曲の

それぞれのテーマカラー?と同じひらめき電球


Instagram下矢印



YouTube下矢印







では、本題ラブ


海のはじまり 初回放送みました。

改めて、目黒蓮という俳優さんは

素晴らしい合格合格  

アイドルの目黒蓮、めめも大好きだけど。






ドラマはとっても良かった拍手拍手拍手

海のはじまり、いつの間にか

正座して見てました目

見ながら泣いてた。

めめ、目黒くんの表情と声に

引き込まれて。

楽しそうな笑顔と

正反対の苦しそうな顔と声と

戸惑っている表情とか。

命のこと。

色んな家族がいること。

これからどうなるんだろう。

ドラマの脚本、

台詞の言葉回しというか、使い方、

登場人物それぞれの言葉の使い方が

それぞれの立場と思いが入ってて

好きだなぁと思った。


めめファンとしては

運転姿をドラマでようやく見れた笑

YouTubeでもずーっと運転姿

唯一見られなかったメンバーでチュー

素敵な笑顔で運転してたラブ


来週も、きっと切なかったり

悲しかったり、辛かったり

そういう感情いっぱい感じながら

見るんだろうなぁ。


めめ、目黒蓮くんのInstagram

本人のインスタ投稿下矢印下矢印






アタシは第一話をみて。

命について。

早速色々考えています。

そして、家族について。

色んな家族の形があるでしょう。


家族大好きって会える人すごい。

アタシは…そうだなぁ。

両親には、育ててもらって感謝はしてる。

でも、父とは分かり合えません。

仲良くしたいとも思わない。

思えない。

オットの家族も、アタシの家族とは

また違います。

とある問題から、オットの上の姉さん

もう五年以上音信不通。

住んでるところと勤め先はわかってる。

でも、それだけ。

あ、なんか話がそれてきたなキョロキョロ


とりあえず、色々考えちゃった。

ずーっと考えながらみるんだろうな。

正解ないし。


そうだ、海ちゃんもとても良かった合格

それにとっても可愛いねラブラブ





脚本家生方さんのインタビュー、

読んでみてください下矢印





めめの短冊🎋 

優しいなぁ…下矢印






来週も、絶対見る!!

超楽しみ。

ちょっと想像したら辛いけどショボーン


予告下矢印




ネットニュース下矢印