SnowMan めめこと

目黒蓮くんが

現在、ミラノファッションウィーク

滞在中です。

アンバサダーをつとめるFENDIのショーに

出席していましたキラキラキラキラキラキラ


ニュースでも紹介されました拍手








本人のインスタ下矢印







面白かったのがこちら下矢印



めめの隣にいるのは上矢印

関口メンディーさんでした










めめのファンだと思われる

一般の方かな?

めめが雨の中、傘を☂️さして

外に出て来てポーズを取る姿を

動画に収めていました下矢印



ここに載せた以外にも

色んなメディアに出演しました拍手拍手









まだまだありますよ〜下矢印下矢印











同じ時に、ミラノにSnowManメンバー

3人も滞在して

それぞれがモデルやアンバサダーとして

活躍している姿をみると

とても嬉しいです爆笑