ブログでよくあること。

載せたつもりの下書き保存チュー  





なので、その後のことも追加して

載せますニコニコ


SnowMan  しょっぴーこと

渡辺翔太くん。

16日にインスタストーリーで

飛行機✈️で何処へ?と思ってたら



何処に?



え??  ミラノ??

めめに続いてしょっぴーも?

となりましたびっくりびっくり



しょっぴーInstagram下矢印

投稿時に貼り付けたので

今開くとその後の投稿記事かな?




この投稿で上矢印 皆んなが

しょっぴーはミラノ観光?とか

色々噂コメント📝していたら


急にゲリラでインスタライブがびっくりびっくり

これは別で載せますOK


旅行✈️✈️ではなくて

お仕事でミラノへ来たってことを

伝えたかったようで、

でも仕事内容はインライの時点では

言えないって言ってましたが

すぐにわかりましたOK

めめと同じように、たくさんの

ファッション系のInstagramに

登場しました拍手拍手


それは、スワロフスキーキラキラキラキラ

アンバサダーに就任クラッカークラッカー

ということで、ミラノの展示会

ご招待されたのでした合格合格合格

沢山のファッション系Instagramに

インタビューや動画、画像などで

めめと同じように紹介されました下矢印下矢印
























頑張ってるね拍手拍手拍手拍手

素晴らしい合格合格合格合格合格合格


好きな画像とか

また別で載せたいと思いますラブ