ミラノへ出かけたのは…



FENDI JAPAN 公式アンバサダー

をつとめている

SnowMan 目黒蓮くん

ミラノコレクションへ出席です。

昨日6/14、空港でインタビューに答える姿

車から🚙降りるところとか

出発前の様子など、皆さんのSNS投稿や

ネットニュースでみましたひらめき電球ひらめき電球  



全身、衣類やアクセサリー💍靴👞

鞄など🧳全てFENDIキラキラキラキラ

おにぎり🍙バックは個性的。

くまさんのチャーム可愛いねウインク






コレクション出席に向けての

インタビュー動画下矢印


 


そしたら、6/15 日本時間早朝5時台

インスタライブありましたよクラッカークラッカー

今朝オットの支度しながらみた目


とても和やかです照れ

アーカイブ残ってます合格合格

こちらです下矢印



このインスタライブには

何とびっくりびっくりびっくり

あのピンク🩷髪の人が笑い笑い笑い

面白い&楽しいから、是非

詳細はアーカイブで上矢印上矢印

 


可愛いスクショ、何枚か取れたから

それは載せようかなOKOK

ピンボケになってるけど。

最初、とぼけてて面白い🤣



時々、ピンクハートピンクハートの、この人が笑



スクショタイミング合わなくて

この2枚だけど、ホントは他にも

何度か後ろに現れた笑




そして登場です笑爆笑

SnowMan ピンク🩷の人さっくん笑


 

そう、ほんとにプライベートで

休みをとって、ミラノに友達と旅行✈️に

来ていたさっくんと合流でしたクラッカークラッカー 


 

めめに、この🧳鞄買おうと思ってると

話したらプレゼント🎁してくれて

とても嬉しいと言うさっくん音譜

さすがグッグッ



さっくんはミラノのFENDIで

このピアスを買って

もうつけてるそうですよ下矢印



かなり激しい喜びのハグ笑下矢印

それにしても、さっくんはアタシより

2センチ身長高い168センチでも、

めめがデカくてこんなに小さいチュー

めめは185センチチュー



めめは一人仕事、闘いだと思って来たら

メンバーに会えてとても嬉しいって。

早朝だけどタイミング的に

今しかなくて、インスタライブした。

起こしちゃってごめんね🙇‍♀️って。

いや、ファンは喜んでるよニコニコ

二人共可愛い笑





Yahoo!ニュース下矢印




FENDI JAPAN 公式下矢印

 

 


そうそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

さっくんが一緒に旅行✈️してる

大親友さんのツイート下矢印

日テレの伊藤遼アナウンサー。






良いなぁ、アタシはイタリア🇮🇹

行ったことなくて

ホントは新婚旅行で行きたかった。

残しといたんだけどねぇ…

現実は上手く行かないキョロキョロ

オットが休めなくて、2泊3日で

沖縄旅行✈️になりました。

二人で飛行機にのって

出かけた旅行✈️はこれだけ。

貴重でしたキラキラ


話はガラリと変わるけど

今朝起きたら唇🫦が…

超久しぶりにヘルペスがガーンガーンガーン

そんなにストレスも疲れも

溜まってないはずなのに…

季節の変わり目というか

急に暑くてバテたかなぁ…

あ、最近睡眠不足、これかもひらめき電球

なので、今日調子イマイチで

昼間3時間位眠りました🛌

眠れて良かった合格