こんにちはニコニコ


アタシは洗濯物🧺仕分けてる時や

干して乾いたのを畳む時、

食器ナイフとフォーク洗う時とか、オットの靴👞

(安全靴で汚れてます)手入れ中に

スマホでYouTube見てる方が多い。


今朝はHawaii在住の

国際結婚日本女性家族が

カリフォルニアディズニーへ

旅行✈️した時の楽しい動画🎥を

見ながら洗濯物🧺仕分けてましたウインク


9:30過ぎに

しょっぴーがインライを

スタート▶️したって通知がびっくり

大急ぎで開いてみたよチュー

ちゃんと髪セットした

可愛いしょっぴーがいました笑

最初しょっぴーの電波悪くて

すぐ切れちゃってガーン

しばらくヤキモキしながら

待機してましたキョロキョロ

そして、無事リスタートOKOKOK

可愛いラブ

何だろ、超可愛い笑笑


 


いつもは、インスタライブを

いつやりますって告知するけど

今日はゲリラでやってみた。

さっき5万人位みてくれてたから、

みんな戻ってきて〜って

言ってたけど

あっという間にそれ以上だよOKOK




改めまして

渡辺翔太で〜すバイバイバイバイ








昨日一昨日と大阪で事務所イベント

今日はなんと、SnowMan全員が

オフ📴なんですよって言って

画面の前でジタバタ喜び笑い笑い笑い

スクショがピンボケよ笑




何回も嬉しそうに言ってた

オフーってフの口元笑

ドアップでも肌キレイキラキラ

さすが化粧品メーカーや美容外科の

アンバサダーするだけある合格合格




せっかくだからメンバー全員で

バーベキュー🍖🍗しようって事で

この後全員集まるので、

その前にゲリラインライしてみたってOK

で、メンバーに内緒🤫で

部屋の中と外に隠しカメラを

一台ずつセットしたんだってお願い

回して見て、それを後日

みんなに公開するかわからないけど

やってみるって。

CD💿特典映像になると良いなぁラブ


じゃあそろそろメンバー来るから

この辺でバイバイバイバイバイバイ

イェーイチョキチョキ




最後まで可愛かった笑

8.2万人が楽しみました合格合格

最後、SnowMan official インスタが

隠しカメラの事、面白いこと考えるね

みたいなコメント📝入ってると

しょっぴー言ってたけど

それはスタッフさんなのか

誰かメンバーにバレたのか…




バーベキュー🍖🍗

楽しんでるかな音譜音譜

その後ラウールの投稿下矢印

隠しカメラのこと

バレてるのかなぁ笑





SnowManのYouTubeチャンネル

今週と先週の、どちらも久しぶりに

連続でめめが出てます合格

下矢印美味しそうに食べてるのが良き拍手拍手




アスレチックで遊んでる動画下矢印

しょっぴーが高いの怖くて

怖いよーって言ってるのが

可愛かった笑

めめがとっても楽しそうで

可愛かった笑




パフォーマンスすると

こんなにカッコいいんだよ下矢印下矢印








ではまたねバイバイバイバイ